自己紹介
オリジナルの小説をかいています。
http://ncode.syosetu.com/n9614dm/

最近追加された画像一覧
星影さんところのリディアちゃん
星影さんところのリディアちゃん
キャラ紹介用ジュンイチ
キャラ紹介用ジュンイチ
アップ
アップ
ばんぱいあ
ばんぱいあ
カミィらくがき
カミィらくがき
翠ちゃんにあげるやつ
翠ちゃんにあげるやつ
サクさんとこのダイスケくん
サクさんとこのダイスケくん
ぽっきーらくがき
ぽっきーらくがき

最新の記事
みてみんを活用していこうかと思ったのです

はじめまして。
 忍者を従えた盗賊の親玉になりたい。カミユです。

これまで、みてみんは「画像置き場」として利用させていただいてたのですが、せっかくアカウントあるのでもうちょっと有効に活用していったほうが良いのかなと意識を変えまして。

別所にアップしていた画像も隙をみてちまちまと移しつつ、地味に活動範囲を広げていこうかなと思った次第です。

普段は小説も書いています。
絵も文もまだまだ練習中なので、成長記録として残していったり恥ずかしくなったら非公開にしたりしつつ。
よろしくおねがいします。

ご質問とかあればお気軽にどうぞ。

 なろう

サイト
ツイッター